2009年09月21日

URL変更のお知らせ

長〜〜いこと放置していた当ブログ。
実は別のトコロでブログってたきょんです( ̄ー ̄)ニヤリッ

今まで同様、何でもアリの内容ですが、
主にオンラインのパチスロゲーム「サミー777タウン」について…が多いです。


++あんももパラダイス++


きょんに一言は ++あんももパラダイス++ の方までお願いいたします。


追伸:TRAUMA*BLOGについては今後の更新はないと思われます。
posted by きょん at 14:11| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

ぎうぎう・・・

新年早々ぎうぎうな毎日です。
ばっかじゃないのッ!?ちぅくらいに忙しい。
カラダが出来上がっていないので余計にキツイ。



なんか・・・。

心臓が痛いんですけど・・・。

もしかして重い病気かも・・・。




なんて騒いでいたのは2日ほど前。

でも、ね。


左胸の筋肉痛だったとは
大きな声では言えないけども(笑)



9日間も休んでいるとこんなにカラダがなまるんですね。
posted by きょん at 23:38| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

厳しい現実

はぅぅ・・・。

長い長いと思っていた正月休みが・・・。


今日で終わりだなんて・・・。



現実は厳しい・・・。


明日、起きれる自信はありませぬ、ハイ。



さて、話は変わって。

我が家のハイエースなんですが。
商業車なので1年車検でありまして。
3月に車検が切れるワケなんだけども。
例の排ガス規制のため今年から車検が通りませぬ。+゚(ノД`)゚+。

そんな訳で車を買わねばなりません。
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ハイエースってでら高ぇんですけど・・・。
職人の意地だか何だか知りませんが、
ハイエースに拘りすぎてる相方。





新車?ありえん!




ローン?却下!




きょん「ハイエースじゃなくたってエエやん!」




相方「ハイエースが一番丈夫でイイんだってば!」





そんなこんなで先月から口論の絶えない日々でした・・・。

私のワゴンRも3月車検なので、
車を買い替えようと思ってたのにぃ(笑)

はぅぅ。

頭が痛いです。




ぴかぴか(新しい)KIRARA更新ぴかぴか(新しい)
posted by きょん at 14:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

謹賀新年

nenga-n08.jpg


新年、明けましておめでとうございます。(今更?)

年末からやけに忙しく
PCを立ち上げられない日もありまして、ご挨拶が遅れました。
気付けば正月休みもあと僅か。
9連休が短く感じるなんてワガママもいいトコですよね(笑)
もう仕事なんかしたくなーいッ!
すでにブルー入っているこの頃です。

ま、「忙しい」と言いつつも
しっかりとパチ屋に銭まいてきておりますが
ソコはご愛嬌(笑)

そんなこんなで今年もスローに頑張っていこうと思いますので
どうぞヨロシクお願いします。
posted by きょん at 09:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

合体

071227_220636.jpg


















071227_213321.jpg



















071227_220107.jpg






071227_215832.jpg



ハイ、年末恒例の着ぐるみーず。

嫌がるにゃんこに悪戦苦闘しつつ、
何とか撮影会が終わりました。
年賀状にプリントするのは明日です・・・。



ちなみに。

パチの合体(アクエリオンだっけ?)は未だに未体験ゾーンです。
だって・・・。
まだまだ慶次に惚れてますから(((( *ノノ) キャー
ええ、浮気はしませんのよ、アタクシは。
posted by きょん at 00:32| Comment(2) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

ノーコメント

(*´Д`)=3・・・ はぅぅ。

クリスマスですねぇ。

毎年毎年、何の変わりばえもなく。

この3連休だって・・・il||li_| ̄|○il||li


土曜日に慶次サマでやられ・・・。

日曜日に有馬記念でやられ・・・。

昨日は大掃除・・・。



なんとツマラン連休か。


んで、大掃除していたら冷蔵庫の中にこんなモノが。

071209_214219.jpg

以前に友人から貰い、
2週間ほど我が家の冷蔵庫で眠っていたモノ。


そりゃ、ね。
珍しいモノは好き?ですよ。
ちょっと試したくなるってモンでしょ。

でも。


カレーラムネはどうなのよ?



とりあえず杏仁からチャレンジ。

071224_150911.jpg


うん、イケるるんるん

んまー揺れるハートかも。


さて。
この勢いでいっちゃいますか。


071224_151122.jpg


グラスを持つ手がビミョーに震える。

匂いは・・・っと。


うーん、スパイシー(笑)


勇気を振り絞ってひと口。




・・・・・。


















ノーコメント



ひとつ言える事は。

確かにカレーっぽい味がします。
あとはご想像におまかせで。
posted by きょん at 22:11| Comment(0) | お食事・おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Kirara復活?

KIRA☆KIRARAを復活しようかどうか悩んでいたんですが、
以前のパソコンが壊れちゃったのでデータが残っておりません。
手元にある作品だって随分前に作ったモノだから色あせてるし。
HTMLも忘れかけてるし・・・。
なのでHPとしての復活は諦めました。

ただ。

最近、時間に余裕が出来てきたので
少しずつビーズを再開しております。

とりあえず作品が出来たらブログでアップ・・・。

そんなカタチにしようと思いました。


コチラでどうぞ
↓↓↓
15040-k2.gif

こちらも相変わらずのスローペースで頑張ろうと思います。
posted by きょん at 21:58| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ジャンキー

この間、にゃんこ用の爪とぎを購入したんですが・・・。
ええ、あのマタタビ付のダンボール。

んで、早速マタタビふりかけて〜〜っと。


あんずちゃんが一番乗りですりすり開始。
071216_1322061.jpg



コレっていつもマタタビが余るので、
残ったモノは2人に舐めさせます。

ですが、一人で2にゃんにあげるのは至難のワザで。

交代で舐めさせるも取り合いへし合い。
071216_1329431.jpg



結局あんずちゃんが譲ります。
イジケ気味に爪とぎですりすりすりりんこ。


すももちゃんは目を潤ませながらおねだり開始。
071216_1324461.jpg



ジャンキーや・・・。

ガシッときょんの手を引き寄せて
ざーりざーりと舐めまくる・・・。
071216_1330221.jpg



そして・・・。


興奮状態になった2にゃんに噛まれる・・・。


痛い一日なのでした。+゚(ノД`)゚+。
posted by きょん at 22:20| Comment(2) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

喧嘩?売られてます

会社に続々とお歳暮なるモノが届きだす季節。

ビール&ジュースが山ほど来ておりまして。
エビスやらキリンやらアサヒやら・・・。
こんな時は年末のお疲れさん会やらで一杯引っかける・・・。
ちぅのが定番なんだろうけど、
わが社は8割が車通勤だもん(笑)
ムリムリーっ((*´∀`))ヶラヶラ
なので欲しい人に配ります。

んで、その他に届いたモノと言えば。


●コーヒーギフト

ちょうど事務所のコーヒーを切らしていたから助かるぅ♪



●ラ・フランス

洋梨はそれほど好きじゃないけれど・・・。
ま、ま、1個もらえればそれで十分。



●チョコレートの詰め合わせ

すばらしい(人´∀`).☆.。.:*・
この会社はワタシの黒ハートを鷲掴みです(笑)



そんな中で・・・。



とある会社はとんでもないブツを贈りつけてきた。




●煎餅・あられ・おかきセット



同僚「3時のおやつにちょうどイイね♪」





ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ(・∀・)ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ




そりゃ、ね。

好きですよ、煎餅は。

けど・・・。




歯科治療中のため、硬いモノは食せませんのパンチ






同僚「バリッ!ボリボリ。うん、おいしー」



所長「・・・ボリボリボリ」



その他大勢「バリバリ。ボリッ!バリンッ!」




事務所中に漂う香ばしいかほり。



・゜・(つД`)・゜・


アタシだってホントは食べたいわよぉ・・・。
posted by きょん at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

黒い恋人が好きです

昨日は姉宅に招かれ、私の「19歳」の誕生日をお祝いしていただきました。

071209_202259.jpg

しっかりと実年齢分のロウソクを準備され、
穴ぼこだらけのケーキにされたのはお約束。

そこで北海道へ帰省していたお友達から
北海道土産をいただきました。



071210_200226.jpg

じゃじゃーん。白い恋人。

販売を始めてからすごい人気のようで、
お一人様2個まで・・・とかだったらしいです。


一応、賞味期限をパシャリカメラ
071210_2000431.jpg

それにしても相変わらずの人気商品なんですね。
実は私もコレ大好きなのですわ〜〜♪

ただ・・・。

どちらかというとホワイトよりもブラックのほうが好きだったり。



北海道土産で一番好きなのはこっち。


071210_200416.jpg

マルセイバターサンド。
このレーズンバターがたまらなく好きです。

ちぅか・・・。
カラダに悪いモノって美味しいのよね・・・(笑)
高カロリー、高コレステロール万歳(*`▽´*) ウケケケッ
posted by きょん at 23:04| Comment(2) | お食事・おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

